スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復讐教室 1-3巻



ちょっと話題になってると思った直後に店で3巻全部見つけるという運命的出会いをしたので思わず購入。

まあまあの面白さというか面白くなっていく感じでした。

では内容












まあ都合良すぎるといえばそうですが。

中学3年でクラス中からいじめられている藤沢彩菜という少女

彼女は暴力を振るわれ暴行を受け根性焼きされても大丈夫なくらいいじめに慣れてしまった。

何もしなければそのまま卒業できる。

そう思っていたが彼女は突き飛ばされ車に轢かれてた。

その時彼女は復讐を誓った。

誰がやったかわからない。だがこのままなら狩られてしまう。だから。

彼女はクラスメイト全員のことを調べあげ復讐を開始する。

一人目はクラスのイケメン。

彩菜はクラスで自分の次に序列が低いであろう少女野村藍に声をかける。

自分が死ねば次にいじめられるのはお前だと脅し協力させる。

女たらしのイケメンをクラスの不良が狙ってる女といちゃついてるとこに遭遇させボコらせる。

そういった感じで復讐をしていくのだが。

悲しい話もある。

彩菜にとって親友だった少女結子。彼女は家が厳しい家だった。

だからストレス解消でクラブに行ったりしていた。

その写真を親に送りつけ、狂っている家庭なので家から出されないようになる。

結子は親に厳しくされイラついている時に彩菜がいじめられた。

だから冷たく突き放してしまったのだがそれ以降彩菜の知らないところでいじめを抑止したりもしていた。

その話を結子の親友恵美から聴いた。

少し心が揺らいだ彩菜。だがその時既に次の復讐が始まっていた。

恵美は新聞部みたいに写真を撮りまくる。

だからその子が結子を陥れたように見せた。

結果結子は首を吊り恵美は結子との電話で動揺して転落死

そんな自責と後悔でいっぱいなのに冷静に復讐を繰り返していた。

クラスメイトの私物を盗み貧乏な家のため金に変えていた吉永翔太

彼もそのことでゆすられ結局3人体制での復讐

そうやって事故に故意にで人が死にまくったのでクラスが何個かに別れて転校

それでも彩菜の復讐は続く。

そしてまた人が死ぬ。

一応人はたくさん死んでいますが今のところ人を殺したのは2人です。

一人は彩菜に告白した過去を持つ亮

彼は彩菜の復讐でボロボロになった彩菜をレイプしたやつを便乗のように殺しました。

もう一人は吉永翔太。

彩菜に協力していた小心者がそそのかされて怖くなって殺した。

さてクラスメイト残り14人

勿論今や心酔した野村や翔太にも復讐をする予定。

さてこれだけ壊しまくってまともに終わるわけもないだろう。

そしてここに来て彩菜に優しくしてくる子もいます。

元々イジメ組、見て笑っている組、傍観組がいました。

その傍観組の中でもまともな考えを持っていたような子がこの異常事態でもまだ彩菜をイジメようとしている奴らを制したりする。

こうして今更優しさに触れて躊躇するも実行し続ける彩菜。

続きが気になります。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。