リアルアカウント 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-784.html




マチアソビ最高!

アイマスもFateも楽しかったしやっぱりガルニデは燃えた

Aimerは歌うますぎるしELISAは可愛いし綾野ましろは二回聴けました。

一番のお目当てでもあるFateのトークショーはやっぱり諏訪部最高!

今回はあいにくの天気ということで3日目中止で2日目に濃縮しましたがそれで正解でしたね。

次は5月だし絶対また楽しみたい。

では内容












今回は軽めに。

黒歴史裁判という自分の黒歴史ツイートを発見されるってやつでまた死にました。

そしてアタルの秘密がバレる。

彼は双子だった。

明るく活発な兄アタル

少し引っ込みがちな弟ユウマ

そして今の妹ユリちゃん

アタルはユウマにとって足りないのは自信だと思いこっそり二人で入れ替わったりした。

アタルのフリをすることでユウマは活発になれる。

そういった入れ替わりを繰り返したいたある日事故で車に轢かれそうになるユウマをアタルがかばった。

そしてユウマは死んだ。

だがそのユウマこそがアタルであり今生きているアタルはユウマだった。

その告白をユリやこよりちゃんに聞かれたが今更そんなことで態度を変えることもなく。

そしてゲームを勝ち抜いた時あるランキングが発表された。

現実世界で誰が勝ち残るかの「賭け」

その第4位にユウマがいた。

アタル(本当はユウマ)ではなくユウマという名前の本当はアタルが生きていた。

果たしてこれが本物なのか。

ユーザ名はユウマでしたが。

これにて第一部終了。

次第二部はユウマが主人公





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク