

ちはやふる 26巻


25巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-815.html



ちはやふるは面白え。

そしていよいよ今期から四月は君の嘘のアニメが始まりました。

毎週リアタイで見てます。

まだ2話ですが。

これから楽しみな話がどんどん来るし原作と同時完結だから大好きなシーンも全部やってくれるし。

本気で楽しみ。

では内容












太一vs新

あの名人にも注目されている二人の戦いとなりました。

結果新大会準優勝、太一4位入賞

優勝は新のところの村尾さん。が、これは決勝前に新が消耗しすぎたから…

青春すべて賭けてきた新と力の差を感じた。

それでも「悔しい」と感じる。それは立派なことだと広史さんは褒めてくれるけど。

さてそれでも今回の話は別の所。

ちはやふる

少女漫画なのに少年漫画のようなスポ根漫画だと散々言われてきて26巻

遂に少女漫画し始めました。

菫がバレンタインに無理だと分かっているけど太一に言った。

好きです。だから先輩も好きな人に好きって言ってください。

そこに新戦以来元気のない太一に4月2日誕生日パーティを開く千早。

パーティというか太一杯という身内のかるた大会

そして太一は告白した。彼女に。

消え入るような声で言われるごめんの言葉。

千早の中で新の存在が大きすぎる。そして太一のことをそう考えたことがなかったから混乱している。

新3年になって最初のテスト机くんは理系総合1位になりました。

今までずっと2位。それは太一がいたから。

太一はあの鬼ママがいるからかるたをするには成績も1位を取り続けないといけない。

その太一が1位陥落し、しかもかるた部を辞めた。

親にどうこう言われたからではない。

千早に告白して以来かるたが真っ黒に見えるのだ。

男連中には相談して退部。女性陣にはいきなりだ。

遂に恋が動き出したのだが。。。

気にはなるけどかるたしてる方がアツいんだよ!

でも高校生だし恋愛もしないとね。

厳しく言うなら青春全部賭けれるほど太一は人間辞めてなかった。

まあはっきり言って男2人は意識してるのに千早はかるたがしたいでは不平等だし

ここらで彼女にも悩んでもらわないとね。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
