

ULTRAMAN 5巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-749.html



艦これイベント始まりました。

中規模ってことであまりにも簡単なので1日で終わりそうです。

その分冬が大変そう…

冬は時期的に今年は流石に艦これできそうにないので軽いの頼む…

もしくは2月くらいに頼む…

では内容















アイドルに対する誹謗中傷

熱心なファンである人間ならそれを見てクソとか思ってしまうかもしれない。

人間は少し苛ついて死ねとか思ってしまうかもしれない。

でもそこで殺さないのが普通の人間だ。

隠れて生活していた異星人

彼はアイドルのファンとなりそこで普通の人間に正体がバレるも友達となる。

そんな時ふと言ってしまった。

誹謗中傷してる奴なんてすぐ特定出来る。

人間の友達としては少し懲らしめてくれと思った。

異星人は人を雇って懲らしめようとした。

だがその雇った相手は殺しをしてしまった。

そこから歯車が狂う

結局どこまで本当か分からないがその異星人も殺されてしまった。

星団評議会のエージェントが異星人の問題が異星人が片付けるということで殺した。

人間の方は警察が。悲しい結末だが一応終了

さらに新キャラ登場

北斗星司

彼は進次郎のことをウルトラマンだと言います。

当然進次郎は否定するのですが。

そんな彼の正体はなんとウルトラマンエース!

またウルトラマンが増えたぞー

それと今巻の気になった台詞がひとつ。

警察の人がもうウルトラマンは来てくれないんですねと言ってました。

自分が子供の頃ピンチになるといつも駆けつけてくれていた者がこないという、

子供が大人になった現実が少し悲しかった。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
