

四月は君の嘘 10巻


9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-786.html





さて、今期No.1アニメは?

はい、四月は君の嘘です。

個人の主観です。

まずOPの青春さがたまりませんね。




そして何気に楽しみなのが音楽集



これは劇中に登場するクラシック曲が収録されてます。

5話時点で既にやってる曲もこれから絵見や武士が弾く曲もあります。

ということでいよいよ今週四月は君の嘘第6話です!

新キャラです!絵見です武士です!

絵見の演奏で泣きてえ…

では内容












かをちゃんは手術を決意

椿も愛の力で志望校判定が良くなっている。

さてコンクール

公生、絵見、武士がまた会う。

最近調子を崩していた相座武士

彼の憧れるヒーロー有馬公生がただの人間だと気付いてからだ。

だが武士はこの二人と出会ったからこそうまくなった。

公生は変わっていた。絵見は派手だ。

武士は譜面を読み取り作曲家の意志を伝統を誇りとして弾く。

有馬公生となる必要はない。

自分の道は正当なまっすぐな道を行く。

だから武士はヒーローの蜃気楼と決別をする。

彼らは競い合い自分のピアノをする。

無事3人共予選通過

一方椿

彼は公生の気持ちがかをりに向いていることに気付いているし実際に本人から聴いた。

男勝りの椿。女扱いされなかった過去。公生は椿を女の子だと言った。

でもそんなの口だけだ。

意識はしてない。

だから彼女は言った。意識させた。

公生は私と恋するしかないんだ。

それがあって公生はきちんと渡にもかをちゃんが好きと伝え病院に一緒に行く。

するとかをりがまた危篤状態

次巻で完結。アニメと同時完結

最後まで泣かせてくれ








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
