

夜桜四重奏 16巻


15巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-737.html





ずっと更新出来てなかったし今日から頑張りたい。

漫画がたまってるぜ

では内容












謎の七郷

そこにあった部屋に書かれている名前と空白の世代との名前は全員一致

ただそこに2人分の空きがあった。

まあこれは明らかに雲珠の枝垂が入る場所でしょう。

さて紫が活躍したり円神相手にヒメが戦ったり。

ことはは山彦にやられたトラウマで声が出なくなった。

そして助けに来た紫が山彦を倒すんだが円神がさらに堕として強力化

その後ことは復活。ことはの新必殺技フォークロア

お伽話になぞらえた攻撃

さて、言霊使いには弱点があります。

それは音を反射する山彦が相手だとかなり分が悪い。

ではない。

言霊使いは言葉さえあれば無限。だがその力があまりにも強大過ぎて周囲に被害が及ぶ。

ヒメが1vs1、ことはが1vs多といった感じか。

だからことはは街一つを作った。

タワーをエレベーターで昇りまるでエレベーターが動いてなかったかのように街の上空にもう一つ街を作った。

小さい頃から歩き回っている街を再現するために喋りっぱなしのことは

その間ヒメ、ヅカ、ざくろ、いるかに秋名にゆらに総力戦でことはを守る。

そうして本当の街より少し大きく作られた街で山彦を海の上空までおびき寄せる。

何もない大海原の上でならことはも本気が出せる。

無事解決したのでこれより元老院のお話

枝垂が消え、元老院は極臨戦体制になり外界を遮断した。

いよいよクライマックスと言った感じですかね。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
