

恋愛暴君 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-804.html




citrusのPVがね、流れたんすよ…

別にアニメになるわけでもないのにPV

これ見たら凄い良かったんすよ…

思ったより竹達さんの声が合ってた。

citrus新巻買ったのでそのうち更新します。

では今日は恋愛暴君を。












柚の母黄蝶ヶ崎アメイシャさん

最強の矛である緋山家と最強の盾である黄蝶ヶ崎家

所謂裏の稼業で緋山は依頼されたらどんな相手でも処理し、黄蝶ヶ崎はどんな相手でも守る。

だがその二人は同じ一人の男に恋をしてしまった。

そうして産まれたのが茜であり柚である。

グリのお陰もあり少しだけ母蘇芳に茜は許される。

こうして日常が戻ってきた。

のも束の間、樒が転校してきた。当然猫かぶって。

二人の母の命の元監視役での転校。

そして今巻の肝は柚の気持ち。

彼女は茜が好き。恋愛的な意味として。

だが青司のことが気になるのも事実。その辺を樒にかき乱される。

さて青司たちの学校では学祭が始まり彼らは劇を。

主役は青司でヒロインは茜。とはいかず。

主役は茜、ヒロインは樒。

当然そこにグリや柚も乱入してくる。

青司は茜に青司の方からキスして欲しいとおねがいされたのでグリと仲良くするよう条件付け。

それに頑張って仲良く(みえるよう)努力する茜。

青司への矢印が茜、柚と2本あるのは明らかなのでちょろいと樒とグリは話すけど。

いよいよ樒はグリにも絡み始めた。

最近茜と仲の良い青司を見ると嫉妬し始めていたグリ。

嫉妬という言葉すら知らないようなレベルの感情ですが。

アニメ化するのではと期待してるんですがまだwikiもないレベルのマイナー漫画のようです。

頑張ってもらいたいなあ




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
