

クズの本懐 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-862.html




土曜がやってきた。

今日もたくさん漫画を買ったぞ。

ちょっと服を見に行ったんですけどまああれですね。

時期尚早と言いましょうか。

この年末年始の特売を生き残った安売りが一番の狙い目かと。

では内容














麦が好きな清純派女性の皆川先生はとんでもない性悪ビッチでした。完


まあビッチと言うよりは性格歪んでるから世間で言うビッチ的存在になってしまったという感じかな。

学生時代に自分が可愛いことを自覚し、友人の好きな男からの好意に気付いてしまい人格が形成された。

搾取されるより搾取する側に回りたい。

だからこそ花火が気になる。花火は可愛く色んな人に好かれている。

でもそれを断って鐘井先生に好意を寄せている。

そんな搾取する側であるはずの花火からも搾取したいがために鐘井先生からの好意を受け入れる。

その傷ついた心をいつも麦にぶつけて癒していた。

だったらえっちゃんでも良くない?というのがえっちゃんの提案

ということでクズな花火は他人の好意を初めて利用した。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
