

あの娘にキスと白百合を 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-888.html





口内炎が凄い。

疲れてたんだろうなあ

いよいよ週末が迫ってきました。

週末は滅茶苦茶遊ぶ予定です。

土曜はカラオケ行ってラブライブ!行って飲み会。

日曜はサイコパス見てラブライブ!行く!

まあライブビューイングですが。

3rdは行って4thは行ってなかったので久しぶりです。

たのしみだあ

では内容












新たに3人出てきました。

黒白と同じクラスの上原愛さん。

ちょっと某女優を思い出しちゃう名前ですが彼女は凄く元気で良い子

天才黒沢とも仲良くしたくて頑張ってたけどやっぱり近寄りがたくて諦めてた。

まあほぼ無視してた状態の黒沢が悪いけど。

その後黒沢が白峰に心を開いて仲良くしてたからじゃあと頑張ってみて仲良くなれた良い子

上原さんはとても大好きな先輩がいる。

星野真夜。先輩は星が大好きで3年なので大学進学をそっち系の進路で遠くへ行こうとしている。

上原はそれが嫌で無意識に落ちることを望んでた。

落ちたらエスカレーター式で今の付属高校の大学へ進学するから。

でもそれが間違いだと気付いた。

先輩の幸せが自分の幸せだから。だから志望校合格を望む。

そして先輩と同室、上原と同級生の日下部千春

クールな彼女を含め3人で仲良し。

でも日下部千春は星野先輩が好きだった。

勿論上原の気持ちにも気付いている。

だから偶然先輩と2人で準備室に閉じ込められるラブコメイベントが起こった時、

彼女は携帯があったのにないふりをして連絡しなかった。

このまま誰にも見つからずお伽話のように2人で死ぬのも悪く無いと思ったから。

でも彼女も先輩の幸せが自分の幸せだと思っているから。

当然そんなことはしない。告白まがいのことをしてやんわりと断られ。

日下部千春は気持ちに決着を付けた。

そんなこともあってか少し2人は気まずい感じだった。

そこへ現れたのがさらに後輩の秋月伊澄

彼女も元気っ子なので千春と結構相性がいい。

彼女と触れ合うことで千春は元気を取り戻しそして先輩の受験直前に仲直りできた。

これからもずっと3人で仲良くするためにも。

結局伊澄と千春が付き合うのですが。

一応白黒はともかく瑞希と萌とか非常に仲良くやってますが

付き合うという単語が出てきたのはこの2人が初めてです。

番外編では黒沢の妹も出てきました。

良い百合で非常にほのぼの可愛いです。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
