

甘々と稲妻 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-891.html




ラブライビュ行ってきましたー

良かった!

まだ明日2日目ありますがとりあえず

なんと4時間半ありました。

それも長いと感じなかった程だから凄い。

では内容















相変わらず毎度何か作ってます。

先生も上達していきつむぎちゃんも楽しそう

ピーマンが苦手なつむぎのためにピーマンの肉詰めとかしてみたけどイマイチ

色々工夫してグラタンにしてみたり。

そして先生の友達登場

八木です。つむぎにはヤギちゃんと呼ばれてます。

八木は見た目怖いけどいい人。先生の高校時代の同級生

昼はランチ夜は飲み屋みたいなバー的な?お店をやってます。

そんな男がつむぎと歩いていたから小鳥は誘拐を警戒したり。

そして小鳥の友達小鹿しのぶも登場

しのぶは兄弟が多くつむぎの扱いもうまい。

ちなみに彼女の声は田村ゆかりです。俺妹のかなこ系の。個人的にですが。

しのぶとヤギちゃんは料理が出来る組

先生たちと小鳥はできない組

そんな5人で餃子パーティをしたり。

小鳥が本格的に先生を意識してました。男性として。

しのぶはそのことを察して自分が邪魔かなと。

小鳥も最初は3人だけの秘密の空間みたいな料理空間が好きでした。

でもしのぶが来て八木が来て楽しかったのです。

そこは事実。まあそれでも基本は3人で。たまにゲスト登場するといった感じ。

あと夏祭りに行ってつむぎが迷子になる話がありました。

あれは怖い。自分には子供がいないのですが。

ちょっと目を離したらあの小さな体があの人混みの中に入っているなんて見つけられるわけがない。

無事見つけて先生が叱って励ますために小鳥が頑張ってみたり。

つむぎの純粋さが光るお話が多いこと。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
