

甘々と稲妻 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-892.html




普通にすっかり更新忘れてましたわ。

ラブライブ!最高でしたよ。

りぴシカの結婚の可愛さよ。

そして!なんとキングレコードのライブが発表されました。

行きたすぎる!!!!

林原めぐみに奥井雅美に森口博子、米倉千尋とかあの辺見たすぎるだろ。

では内容













先生が風邪引いてつむぎが頑張る話があったり

小鳥母がそろそろ店を開けられそうというので遂にこの料理会も終了かと思ったら

母がテレビ出演を平日にして週末だけ店を開くようになって無事存続したり。

でも何よりもこの巻はドライカレー

幼稚園でお泊り会がありそこでカレー作りをしました。

でもつむぎにとってお家のカレーはこのカレーじゃない。

そう、犬塚家はドライカレーを作っていました。

ママカレーです。

3人でそれを作った。凄く美味しかった。本当に美味しかった。

先生とつむぎは家に帰りながらそのカレーのことを思い出していました。

当時のママとの想い出を。

でもお父さんが作ってしまった。ママカレーを。ママが来てないのに。

それがとても嬉しくとても悲しい。

2人して泣きます。もう作らないと先生はいうけどつむぎは食べると言う。

初めて母の想い出が出てきました。これは泣きました。

そしてつむぎが子供包丁を使い始めました。

小鳥はちょっとそれを見て焦ったりも。

今幸腹グラフィティやってててっきりこれもアニメ化すると思ってました。

アニメ化してもらって全然オッケーですよ!





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
