

KISS×DEATH 1巻


鏡の国の針栖川

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-436.html





叶恭弘久しぶりの連載!!!!

エムゼロ以来かと思ってたら鏡の国があったの普通に忘れてた。

叶恭弘は本当に良い。好き。

では内容











ジャンプ+というネットで落とせる無料アプリで連載してます。

ジャンプで連載するべきだろってくらい面白いのですがそこは叶恭弘。

隔週連載してます。

2週に1回木曜に。

だからこっちで気ままにやってるほうがいいんだろう。

いつもの嘘つき学園生活

と少し違うようなやっぱりいつもと一緒なような。


宇宙人の犯罪者が5人いた。

それらは極刑として辺境の惑星地球に流刑となった。

地球上でその宇宙人は生きることはできないが何か生物を宇宙服として着ることで生きていける。

要は寄生獣

囚人たちを下等生物に寄生させるつもりだったのだが、こいつは寄生獣みたいなもの。とても小さい

宇宙服として着た「人間」はあまりにも大きすぎた

そのためうっかり囚人が入った試験官を落としてしまう。

そして即座に囚人5人は近くにいた人間に寄生しZと呼ばれるものは殺される。

そこから2年

偶然立ち入り禁止場所に入ってきた戸津慎五はZに殺され寄生された。

そしてZは囚人No.1から5を回収すること目的に動くお話。

Zが寄生した戸津はZのお陰で異常な身体能力を発揮する。

とりあえず寄生している6人はこの世界で最強の6人です。

そしてZ以外の囚人が寄生した5人。すべて女性です。

彼女らは冴えないブサイクだったのに寄生された途端に超絶美人で有名人となりました。

5人別の高校でここら一体を絞めています。

Zかつ戸津はまずは自分の学校の駒方ことNo.3を捕獲することに。

その捕獲方法は彼ら宇宙人は全員舌に寄生している。

だからその舌に寄生したNo.3を舌に寄生したZが引き剥がすことによって捕獲。

そう、傍から見たらディープキスなのだ。

だからキスデス。

また戸津には重大な弱点が。

彼は元々普通に人間だった時オタクで二次元ばかり追っていた。

が、本当は三次元の女の子にも興味がある。

それを隠していたからか女性恐怖症のようになっている。

だから人間の中で少なくとも6番以内の最強の戸津なのだが女性にはビビってしまう。

そして囚人5人は全員女性

さあ非常にやばいです。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
