

天空の扉 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-791.html





風立ちぬめっちゃ面白かったー

正直予想外です。

舐めてたわ。

では内容











雪崩の雪が溶け大洪水となりバラバラとなった一行

ひとまずマギアの一方的に話しかけることの出来るテレパスで全員の無事は確認

だがばらばらになりレイはあまりにも都合が良すぎると怪しむが

それでも刺客を送り込む。

マギアと魔王は一緒。

ルーシュは一人無人島へ。

少年にとって無人島での一人暮らしは難しいものだった。

そこで偶然エルフの無事は夫婦と出会った。

エルフは基本悪戯っ子なんだがルーシュは助けられた。

ちょっとお金とかスられたけど命に比べたら安いもんだ。

レイシャは氷雪族に捕まってるから無事

そして一番の雑魚であり一般人代表のスタン

彼は妙になつかれた氷雪のつららとともに行動。

そこで偶然にも野盗に襲われてる女性を助けるときにスタンは初めて人を殺した。

それによってまた強くなった。

そのスタンを襲うように指示された勇者レイ側の竜騎士フェアリア

まだ少女なのだが軍上層部の意向で出撃させなければならない。

そのため一番危険が少ないスタン捕獲任務を与えた。のだが…

スタンの転生の運というかなんというか。

偶然にもスタンは獣魔族の英雄ガルドフスと出会う

ガルドフスはとんでもない強さを持つ化け物

ということでフェアリアは余裕任務のはずが一気に難易度上がる。

獣魔族は女が極端に少ない。そしてその女がさらわれた。

獣魔族は女の恨みは半端ない。

ということでさらわれた女を探している。

スタンはフェアリアに決闘を挑まれるんですがどうも小さい子に好かれそうなので大丈夫そう。

ただガルドフス曰くフェアリアは最強の種族らしい。


今一番と言ってもいいほど面白い漫画なので早く読みたい。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
