

鉄楽レトラ 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-788.html




今日からまた頑張って更新していくよー

ゼスティリアが終盤まできました。




ネットでは超不評ですがその不評の噂も聞いてたんでそこまでクソゲーとは思わずやってます。

バンナムだからDLCや完全版なのは予想通りだし。

まあPS4で完全版でても買わないレベルのゲームではありましたが。

戦闘がね。

中盤は楽しかったんだけど終盤雑魚敵が強くなってくるとね…

間違いなく味方NPCはテイルズ史上最も頭が悪いと思います。

一応据え置きはレジェンディアとラタトスク以外多分やってるけど最高に頭悪い。

その上ボスが大モーションで必殺の一撃を繰り出すんで、

いくら合図して大モーションされてもそれを避けることの出来るは自分が操作してるキャラだけで

頭悪いやつは突っ込んで死んでます。

それでも中盤は楽しかったけど終盤魔法使うの敵がやばい。

魔法には通常攻撃、通常攻撃には奥義、奥義には魔法というじゃんけん的な相性があるんですが、

流石ボスの詠唱は攻撃したところで止められない。まあボスだしわかる。

終盤の雑魚敵6人くらいが各地に散らばり近寄ったらワープで逃げ

詠唱防ぐことの不可能な魔法を連発してくるのほんとキツい。

面倒過ぎてちょくちょく逃げたもん。

でもプラチナまでは頑張る!つもりだけど来月のスパロボどうしよう。

P5も無事PS4が決まったのでスパロボが多分PS3最後のソフト

PS4はメタルギア同梱版買おうかなってくらい格好いい

ただでさえ赤が好きだからFF零式の悩んだくらいだけど零式のはあまりにも零式の文字がダサくて辞めた。

では内容











最終巻!

完結しました。お疲れ様です。

色んな偶然が起こり無事、赤い靴の持ち主藤本さんの前で踊ることができた。

2人は再会出来ました。

美しい話でした。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
