

コンプレックス・エイジ 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-860.html





今年度も残り半月です。

あっという間だよ。

では内容












今回は年齢というか別のお話かな

渚は公子に誘われて同窓会へ。

そう、同窓会とはつまり出会いの場

ウルルのことを好きな男がいた。

彼はアプリの開発でウルルのアプリを作ってるから知っていた。

だから別に他のアニメも同様に詳しいわけではなくウルルだけ詳しい。

渚はオタなことは隠してるけどその千田くんのウルルに対する熱意ある話が面白くてつい話しちゃう。

後日劇場版を一緒に見に行って男の家でほいほい全話DVD視聴までしちゃう。

まあ男の家に上がってしまったらやることは一つで飲みながらウルル見るも

当然ヤってしまってそのまま付き合うことに。

渚にとっては久しぶりの彼氏。

そういえば公子は結構長いこと続いている彼氏がいるそう。

公子はすべて包み隠さず話している。コスしていることも。

そして付き合って1ヶ月。意を決して渚はコスプレを告白

千田くんやや引き気味も趣味を辞めろとも言えないのでとりあえず理解をしてもらえた。

彼は元々ウルルが好きなだけでコスプレ等を詳しく知らないのでググる。

そして凪の結構際どい写真なんかも見つけてしまう。

凪の話し方も悪いんだけど言いたいこともわかる。

まあそういうちょいエロ写真も撮られてしまうがそういう格好は随分前に撮られた話しだし

不特定多数に撮られるから誰に撮られたかも分からない。

まあコスプレを知っているという程でもないけどある程度の知識を持っている人が聞いたら言いたいことはわかる。

そういうエロい格好をしたいんじゃない、でも偶然撮られちゃうこともある。

ただ言い方があまりにも適当に乱交して誰かの子を孕んじゃってますくらいの言い方に取れてしまうんだよ。

渚が悪いか千田くんにとって未知すぎるからかわからないけど。

まあつまりうまいことこじれる表現を描いてるわこの漫画。

そしていつもの最大のポイント。

千田くんにとってはまあそのうち辞めるでしょこんなこと、っていうスタンスなのと

ずっと辞めたくない渚。

次巻はヲタバレで仕事を辞めた葉山さんと久々の再会





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
