

BE BLUES!~青になれ~ 18巻

17巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-872.html




週末!

やっと週末

この土日も来週の土日も遊びまくるぞー

部屋の掃除ができないぜ。

では内容





最近この人の描く女の子がエロすぎてこの表紙も超エロい。

矢沢が流動的にサイドチェンジして攻めるも決定的シュートを外し0-0のまま前半終了

後半は優人の化物的運動量でボールマンに対して優人が全部行く、プラス近くにいる人での挟みプレス

運動量が凄すぎてこれが効いている。

なのでAは友坂を出場させる。

彼はフィジカルお化けで楔として中盤を牛耳る。

例え優人が運動量多く追いかけても彼にボールが入れば体一つでボールをキープする。

そしてSBが上がり攻撃につながる。その後Aが先制、桜庭登場

後半も後半になっていくと1点差は魔の時間帯

前線は追加点、後ろは守りたい。その気持ちの差を付く。

次巻で決着かな。面白いんだが進度がどうもね。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
