

Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 19巻


18巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-797.html





気付けばずっと更新してなかった。

待望の新巻。

待望の新巻なのに今回は溜め回といった感じかな。

個人的に。

前巻が良すぎたというのもあるが。果たして一体何年この戦争をやっているのだ。

そんな気分にもなります。面白いんだけどね。週刊誌と違って遅いからね月刊誌は。

では内容









敵戦車8台

うち3台を三課の連中がそれぞれ撃破

1台はアリスが。誇りを持って誇りを持たせて。

1台はオレルドが。うまく立ちまわって。路地裏じゃなくても時たま無敵。

その2人はクレイモア・ワンが援護した

というか2人が動いているのをクレイモア・ワンが利用したというのが正しいが。

そしてもう1台はオーランドが単独で。

火炎放射器を持ち出し燃やし尽くした。

その後ミュゼが拾って意思確認の質問を。

名前はランデル・オーランド。

階級は伍長

所属部隊は901ATT

これが一時の混乱かどうか非常に怪しいですが。

そして情報部はジャガノートを起動

まだ詳細を言ってないですが簡単に言うと電話というか無線の類でしょう。

情報のやり取りが手紙の世の中。

戦闘中ですら伝令犬が文書を運んでいる。

それが無線で戦車にいる人間たちに情報が伝わればどうなるか。

それは明らかでしょう。

遂に起動し、いよいよ戦車も出動。

そしてアリスがまたその情報機を使って相手と討論をしようという流れになってます。

またアリスに泣かされるんだろうなあ






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
