

いなり、こんこん恋いろは 10巻

9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-895.html




木曜!

もう一歩で金曜!!!

最近最終巻の更新ばかりやっている気が。。。

いなりこんこんは非常に良い最終巻で今年最高じゃないか?と思った直後に四月は君の嘘が発売してしまった。

とまあそんなわけで評価高いよ。

では内容







とても素晴らしい漫画でした。

最初の頃この漫画は面白いなあくらいでアニメ化も正直意外。

アニメやって毎巻楽しんでいた。

でもこの最終巻は良かったくらいのレベルを超えました。

泣きました。

いなりを救いに行くのは丹波橋の仕事

燈日も決断を下さないければならない。

そして両親も。

結論を言うと丹波橋はいなりを救い燈日はうかと同様に神になるための修行を。

燈日たちのことはみんな忘れてしまう。

それでもいなりの母に2人めの妊娠が発覚。

男の子でもう名前も決めてある。

それから、神社の神はうか様と燈日に。

将来丹波橋といなりの娘が燈日とうか様の息子と出会ったっぽい。

非常簡潔にまとめたんですが本当に良い最終巻でした。

丹波橋がいなりを助けに行く時に亡くなった丹波橋父が助けてくれるとこなんて最高でした。

ということで最高とは思えない微妙な感想になってしまって申し訳ないんですが最高でした。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
