

BE BLUES!~青になれ~ 19巻


18巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-918.html




今週も真ん中!

週末はラブライブ!、来週はキンスパ!

いよいよ女子W杯が始まりましたね。

とりあえず初戦は勝利。連覇を目指すものとしては予選はこぼすことなく勝ってもらわねば。

正直連覇はかなり厳しいとは思うがやって欲しい。

男子も負けてられない

では内容











一条龍にレノン、桜庭にリンゴがついてのゴール前2vs2

龍は桜庭へパスをだし桜庭はドリブルでDFをかわしシュートを。

その後こぼれ球を矢沢が決めるのだが。

桜庭はこの自分で決めれなかった1点を喜ばなかった。

ミルコさんはチームの得点を喜ばない人間をピッチに置きたくないとのことで桜庭退場

結果は1-1で引き分け。

試合後少し厳しい言葉で龍へ忠告

ゴール前決してフリーではなかった桜庭にパスを出したのはなぜか。

「桜庭ならかわしてくれると思ったから。」

桜庭を使ったのではなく頼った。

あの場面は龍はレノンを抜く。そしてカバーにリンゴが来てフリーになった桜庭にパスをするべきだった。

レノンは代表選手。だが龍が目指すは世界だ。

世界の試合では相手はすべて代表だ。1vs1の場面で勝負できないようでは上へ行けない。

さて公式戦。龍はそういった課題を頭において勝負!

ついでに小学生レベルのアンナと優希の恋愛勝負もありました。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
