

かつて神だった獣たちへ 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-871.html




やっとこたつを片付けました。

死にそうなくらい暑い。

いよいよ来週は鈴木このみのライブ!

ワンマン追加公演。楽しみすぎるー

セトリはどう変わるんだろうなあ。前回歌わなかった曲歌ってくれるかなあと楽しみ。

そしてなんと!今回めちゃめちゃ近い!

オルスタだから席はないけど番号が超早いの。

自分の歴代でもトップクラス

これは勿論嬉しいのですが、鈴木このみに関してはこれが初めてじゃないのです。

1stワンマン、2ndワンマン、2ndワンマン追加公演と3回行きましたが1stは席ありで4列目くらいで

2ndは最前、今回も最前取れそう。運命力が高い。

では内容








ハンク隊長の過去話

エレインという女性が擬神兵を作り出した技術者だ。

そして彼女はケインにそそのかされてハンクを撃った。

彼女には擬神兵が戦後どう扱われるか容易に想像できていた。

だから彼女は擬神兵が食らうと死ぬ特殊な弾丸を作りハンクを撃った。

薄れゆく意識の中でハンクはケインに撃たれるエレインを見た。

そして運良く生き延びたハンクは目が覚めたら戦争が終わって今の状態。

ケインはヴァンパイア。彼のもとにはアラクネの他何人か仲間の擬神兵がいる。

ケインは戦争の続きをしようと考え人間を殺す。

そして彼はシャールを撃った。ハンクはそれでキレて完全にオオカミと化す。

所謂大猿状態

次巻は1年後の物語。ここまでがプロローグといった感じか。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
