

バイオーグ・トリニティ 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-923.html




8月が終わる。

FateGOが色々更新されました。

ギルガメッシュ引けませんでした(血涙

ランスロットは引けました。

っていうか☆4以上のサーヴァントがヘラクレスとランスロットしかいないんですが!!脳筋なんですが!!!!

と思ってたらシュヴァリエとジークフリートがいたわ。

では内容








バイオーグ・トリニティ読んでいつも思うんだけど、コミックの途中は薄っすらと分かる程度。

ん~こういうことかな?くらいの。

それをコミック最後で要するにこういうことだよ!!!って端的にまとめてぶん殴ってくれるんです。

だからこそ先が気になる。コミックの作り方が上手い。雑誌の方は知らん



そう、この巻も色々ありました。

藤井が芙三歩に告白しようと思ったが彼女は捕まらない。藤井から逃げる

だが藤井の手に芙三歩の髪の毛が引っかかり告白をした。

芙三歩はそれを聴いてバランスが崩れる。

女の子にとって本音は永遠に終わらない甘い恋の中で生きていく

要は恋に恋する女の子ってことだ。恋をしている時が楽しい。

その先に行ってしまうと傷つく。何かが起こる。芙三歩には真っ当な体がない

だからそうやって逃げて逃げてひたすら恋に恋することが出来る

そんなのは芙三歩のワガママだ

彼女は世界そのものどころか宇宙そのものみたいなもんだから世界破滅とかそういうのと関係している

でもそんなことはどうでもいい。要は恋から逃げているだけだ

だったら逃げられないように体を与えればいい。

極子が藤井の中に入ってその更に奥の穴へ入った時彼女は芙三歩になった。

そして今日藤井が掴んだ芙三歩の髪の毛は極子の髪と同色だった。

さて色々とごちゃごちゃ言っていました要するにだ。

藤井の穴と芙三歩はなぜかつながっている。

では芙三歩に体を与えるならば藤井の中の穴に人の命を詰め込んでいけばいい。

好都合にも誰が送り込んだか敵が沢山いる。

その生命を吸って藤井の命を使って芙三歩に体を与える。

超強力な敵だろうと藤井が吸い込む。

そして吸い込んだら中に穂坂がいる。二人で協力して芙三歩に体を与える。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
