

ボールルームへようこそ 8巻


7巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-859.html




1週間ほど更新してなかったけど凄い暇でした。

そういえば先日PCゲームのever17をクリアしました。



いつだったか5pb.がセールしてて無料だったのでその時ダウンロードしてたやつ。

まあ滅茶苦茶面白かったね。

評判だけは大好評なのよく聴いてたし5日やってみたいとは思ってたから良かった。

そして今はこちらも随分前にセールで買った車輪をしてます。



Amazon見てもセールでDL1,500円なのは勝ち組だわ。

こちらも名作と名高い。それも結構後半になってきました。

さあこのゲームを終えたら本格的にPS4に移行かなあ。

PS4は1TB買うか500GB買って換装するか悩むところ。

では内容










待望の新巻

作者が病気なのか遅筆なのかサボりグセなのか知らないけど休載が続いていた最高に面白い作品

四月は君の嘘が大好きだったけど終わったので月マガで自分の中1位になりました。

はっきり言って相性は最悪。

それも意識の差が大きいかと。

元々ダンスは男がリードして踊るもの。

多々良は女性を立てる踊りをしたら相当なもの。

これは以前真子と組んだ時に十分わかった。でもいつまでもそうでいいのか。

富士田多々良はどんな踊りがしたいのか。

二人は相変わらずぶつかり合う。でもそのぶつかり合いは本気の議論。

ぶつかり合い同じ方向に向かっていくようには成長した。

そしていざ大会。

一次は余裕。本人たちがどう思っていようとこのペアは良くも悪くも注目を集める。

そして最後二小節。遂に二人が「合った」

足が四本になったような気持ち悪い感覚。例のあれがでた。

さて果たして釘宮さんを倒してトップを取れるのか。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
