

やばいやばい

非常にご無沙汰しております。
新年どころか新年度になってしまいました。
特に忙しかったとかそんなことは全くなく少し更新してなかったらそのまま面倒になっただけです。
もうそのまま辞めようかとも思ったけど毎日アクセスはあるし自分で新巻買ったときに見返したりもするので
もうちょっとだけ続くんじゃしようと思いますね。

とりあえず現在溜まりに溜まっている漫画を1つ1つ更新していたら多分それだけで今後更新する気失せるので、
ここで羅列だけしておきます。
順番と発売日は関係ないです。今自分が拾った順で書いていきます。



citrus 6巻
アニメ化おめでとう

生徒会役員共 14巻

累 10巻
まさかの中学時代のあの先輩がでてきた。

恋愛暴君 10巻
いよいよ春アニメとしてスタートです。

アイマス 6巻
アニマスコミカライズ完結。

甘々と稲妻 8巻
小学校入学したり歯が抜けたり成長を感じる。

アカメが斬る! 15巻
アカメが斬る!零 6巻
アカメ完結、零はまだ続くよ

衛宮さんちの今日のご飯 1巻
最近飯漫画増えすぎ問題

新米姉妹のふたりごはん 3巻
よくCM打ってるしアニメ化するかな

ハナとヒナは放課後 3巻
完結。良かった。

Fate/Apocrypha
アニメ楽しみだしFGOで強化来るのも期待してる。

こいいじ 5巻
付き合ったけどまた別れそう

さよなら私のクラマー 2巻
恩田から天才を感じる

ARIA完全版 4巻
心が癒やされる

波よ聞いてくれ
面白い。ネットで少し話題になった焼鳥の話

げんしけん二代目 12巻
げんしけん完結!今度こそ完結!!なんだかんだ感慨深い

コハエース帝都聖杯奇譚
ぐだぐだ明治維新楽しみです。

やがて君になる 3巻
エクレア
やが君と百合アンソロ。アニメ化しそう

ガルパンリボンの武者 6巻
ダージリン出撃しそう

賭ケグルイ 6巻
賭ケグルイ双 3巻
アニメ化おめでとう。アニメも漫画も楽しみだ。

CICADA(シカーダ) 1巻
漫画が悪とされている世界の物語。これは期待している。

天空の扉 9巻
超広範囲武装解除魔法の使い手が現れてどうなるか。

艦これいつか静かなる海で 3巻
完結

バイオーグ・トリニティ 11巻
気づけば11巻か。藤井vs穂坂になるかなと少し思っていたけどやっぱり穂坂と藤井の目的は一緒

みつどもえ 18巻

UQホルダー 12巻
なんかネギま2ってサブタイでアニメ化するらしいよ

ワンピース 84巻
僕のヒーローアカデミア 12巻

BE BULUES 25、26巻
勝ち上がったけど累積とかで色々やってる。

かつて神だった獣たちへ 5巻
ヒドラの毒で獣を殺す人間。その毒も恐らくヒドラを解剖して作った。
倫理観のないことをするのはいつだって人間だ。

とある魔術の禁書目録 18巻
木原くんをぶちのめす前段階

とある科学の超電磁砲 12巻
また佐天さんが危険なことに首突っ込んでる

クズの本懐 7巻
8巻完結。今日買ってきたのでそっちはちゃんと更新します。

ゴールデンカムイ 9、10巻
白石

マザーグール 1巻
表紙買いした。旧約を経て1巻へ。面白いぞ

魔法使いの嫁 7巻
アニメ化するらしい

GIANT KILLING 43巻
1-3ビハインドの東京ダービーで後半へ。

ちはやふる 34巻
名人戦、クイーン戦へ向けて。


以上です!たくさん溜め込んでました。
また頑張って更新していきます。

ワンピース 83巻


ワンピース 82巻




12月になっての初更新。

あっという間に今年もあと1ヶ月。

では内容



続きを読む

結婚指輪物語 4巻


結婚指輪物語 3巻




筋トレダイエット始めました。

少し前から。

今度こそ頑張りたい。

では内容



続きを読む

三ツ星カラーズ 3巻

三ツ星カラーズ 2巻



FGOのクリスマスイベントが始まりました。

とんでもないクソドロップ率なんですが修正されるのでしょうか。

当然イシュタルは当たらなかったです。

12月の呼符に期待。

では内容



続きを読む

GIANT KILLING 42巻


GIANT KILLING 41巻



二日酔いが夜まで続いている気がする。

気持ち悪いわけではないけど胃袋が変な感じ

プロスピのアプリゲー始めました。

面白い。では内容




続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
